2ntブログ





風俗で可愛い娘と遊びたい!!そんな方の為に役立つ情報を掲載していきます。ドリガクならではのお得なサービスも提供していきます!



学園長お勧め風俗店

新宿キミとぼくの秘密
千葉オープンハート
「Anemone~渋谷アネモネ」



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



サイヤ人御用達ブログスカウター



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鶯谷 風俗 韓デリ 白バラ
鶯谷 それは風俗の終着駅・・・・

なんつってw

学園長がずっと気になっていた業種!韓デリに遂に潜入する予定です!!

なぜ行こうかと思ったかなのですが、ずっと勘違いしてました。

韓デリ=写真詐欺

的な発想だったので

行く予定のお店は「白バラ」さんです♪

この続きは来週にでもUPします!

では・・・

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

■■風俗嬢リサイクルSEX■■

1人暮らしを初めてから、 ずっと気になっていた、ポストに入っているピンクチラシ・... 情報商材【2010/05/02 15:05】